猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

結婚4年目
自己タイミング1年
タイミング療法1年
結婚3年目を機に不妊専門クリニックに転院

2018.3〜AIH6回
2018.10〜IVF開始
2018.11.8  採卵①
                  初期胚3個 胚盤胞6個凍結中

2018.11 内膜ポリープ切除
2019.1〜移植周期開始

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



こんにちはニコニコ


早いもので?BT10です。


朝ルテウム膣座薬入れるときに

悟ってしまいました。




子宮口がむちゃくちゃ近いことを。



前回陰性の時と全く同じ!笑



フライングせずとも

わかっちゃいました。



まぁ元々フライングはしない派なんですが



薬のモチベーションなくなるもんアセアセ



月曜の判定日は

旦那さんがわざわざ休みをとってくれて


ついてきてくれるそうですが


陰性とわかっているのに


なんだか申し訳ないなー。。


と思ってしまいました。



BT0からの症状まとめは

メモってるので、


また判定日以降に振り返りで

ブログにあげますね!





判定日まで
もう少しの断酒とお薬を頑張って


これからのことは判定日に考えますニコニコ


あんだけ治療休みたい辞めたいゆーてた割に


休みたくない気持ちにもなってくるのが



不妊治療のこわいところですね。笑


休む決断できる方尊敬します。



今日は金曜日!


仕事がんばるぞー!爆笑