猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

結婚4年目
自己タイミング1年
タイミング療法1年
結婚3年目を機に不妊専門クリニックに転院

2018.3〜AIH6回
2018.10〜IVF開始
2018.11.8  採卵①
                  初期胚3個 胚盤胞6個凍結中

2018.11 内膜ポリープ切除
2019.1〜移植周期開始

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


こんにちは!ニコニコ


すっかり春ですねぇ桜




桜もポツポツ咲いてきて、

週末から見頃になりそう照れ



週末お花見したいなー!
って思ってたのに


なぜか週末だけ寒〜いのねゲロー


最高気温13度か...


ビールより熱燗が進みそうな気温です。



さてさて!

予定通り4月3日移植となりました!


正直今回はあまりまじめに鼻ぴっぴも

エストラーナテープも
やってこなかったのですが

(飲み会で朝帰りして
薬の存在をすっかり忘れてた)



内膜は9.4mm
卵巣もしっかりお休み中で


あんまり真面目にやんなくても
なんとかなるのね

と思ってしまいました。笑


朝帰りは旦那さんにむちゃくちゃ
叱られましたが、




妊娠したら遊べないもーんチュー


たまにはいいよね!!
と、反省ゼロです笑い泣き笑い泣き



29日からは
前回と同様、
ズファジランとルテウム膣座薬開始

そしてニューフェイスで

アスピリン開始


4月1日からは

これまたニューフェイスの

タクロリムス開始です!!



一応、念のため、万が一のために、

アルコールが禁忌になってないか

薬剤師さんに確認してきました。笑



お酒大好きな妊活レディーさん達


安心してください










全部禁忌じゃありませんでしたよ!ニヤニヤ






ただそうは言っても
やっぱり薬なので、アルコールの作用に

アレコレ関係してきますのでね


くれぐれも自己責任でお願いしますウインク




わたしも飲むつもりはないんですが...

4月1日が旦那さんの誕生日で🎉


いいとこに外食行くので


飲まない自信がなくて\(^^)/笑



呑兵衛の旦那さんの相手をするのも


呑兵衛の妻の仕事でしょ??

わたしは別に
飲みたいわけじゃないんだけどね


しゃーない、
呑兵衛の妻ですからウインク
(言い訳がすごい)








4月1日はしっかり任務を全うし、

以降は移植に備えたいと思います!!OK





飲み忘れ防止策のピルケース。
この薬の量、最早高齢者である。