猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

結婚4年目
自己タイミング1年
タイミング療法1年
結婚3年目を機に不妊専門クリニックに転院

2018.3〜AIH6回
2018.10〜IVF開始
2018.11.8  採卵①
                  初期胚3個 胚盤胞6個凍結中

2018.11 内膜ポリープ切除
2019.1〜移植周期開始

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


こんにちはニコニコ

ET11
断酒D14ですグラサン




わたしね、一番好きな食べ物って

焼き鳥なんですよ。



でもね、この2週間、

食べてもないし

食べたいとも思わないし
(食べると飲みたくなるから)



そう考えると


わたしってほんとに焼き鳥好きなのかな
って。

焼き鳥が好きなんじゃなくて
ビールに一番合うと思ってるのが
焼き鳥なのかなって

思うんですよ。


18でお酒をおぼえてから

今日に至るまで

ずっと焼き鳥が一番好きだと思ってたのに


これだけは揺るぎないと思ってたのに。

この2週間で簡単に覆されてしまいまして。


改めて不妊治療の恐ろしさを
感じたわけなんです。










なんのこっちゃ







もうすぐ判定日なので
情緒不安定なのでしょう。



所謂生理前ですが

生理前のような諸々の症状はありません。


今日はルテウム膣座薬を入れるとき


子宮口がむちゃくちゃ近かったです。


福さん的には子宮口近いとあかんのですよね



あー

すごい自信ない


自信なかとです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もし、もし、もしもしダメだったとしても



落ち込まないように

焼き鳥で乾杯するつもりでしたが



焼き鳥が好きかどうかわからなくなった以上


なにで慰め会すれば良いのかわからない。














ちょ!

完全に慰め会前提やん!笑い泣きアセアセ







 
判定日まであと3日


聞きたいのに逃げ出したい




心臓もつかなアセアセ






かつては自宅で串うちから焼きまで全てハンドメイドで
行うほど好きだった焼き鳥
もう串うつ事もないのかしら。