猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

結婚4年目
自己タイミング1年
タイミング療法1年
結婚3年目を機に不妊専門クリニックに転院

2018.3〜AIH6回
2018.10〜IVF開始
2018.11.8  採卵①
                  初期胚3個 胚盤胞6個凍結中

2018.11 内膜ポリープ切除
2019.1〜移植周期開始

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





寒いですね!

こんにちはニコニコ



昨日は吹雪がびゅーびゅー舞う中、



子授けのお願いをしに、



岡山県は倉敷の由加神社本宮へ。





右手の鳥居は備前焼の鳥居だそうで。




中々、

いやかなり

楽しかったです\(^^)/


先週末は法事で徳島に行ったのですが


ついでに長年の夢であった

金毘羅さんをお詣りしてきました。



金毘羅さんと由加神社は

両参りで有名で


両方参ると御利益が倍増するそう!びっくり






偶然にも両参りできて

良かったです。



由加神社は

神様がいーーっぱいいらっしゃって


ここに参れば全部のお願い事が叶うね

というレベル。

全ての神様にご挨拶するのは

かなり大変です。




まるで神社のイオンだね


と旦那さんに言うと

罰当たりなヤツだと言われました真顔

たしかに。。




おみくじもいーーーっぱいあって、


どれを引くか迷ったのですが



この推命おみくじに心を惹かれ、

こちらに運を託してみました。


あとで調べると全国的にもかなり有名で


ネットからも
購入できるようになってました。笑


興味がある方はググってみてください。




さてさて


わたしのおみくじですが


まぁ全体的にもそれなりに

嬉しいことが書いてあったのですが、



特に嬉しかったのは





ここ!

こんなピンポイントに!!


逆にこんなピンポイントなことある!?



 神様ありがとうえーんえーんえーん




広島はびゅーびゅー吹雪でしたが


岡山は快晴で


出かけてよかったなぁ〜と


心から思えるお詣りでした。



このおみくじが
ほんとの事になりますように。



頑張りますウインクウインク




岡山近辺にお住いの皆様も


よかったら行ってみてくださーい\(^^)/