猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

結婚4年目
自己タイミング1年
タイミング療法1年
結婚3年目を機に不妊専門クリニックに転院

2018.3〜AIH6回
2018.10〜IVF開始
2018.11.8  採卵①

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




こんにちは爆笑


早いもので採卵から9日経ちました。



今日はOHSS後の診察と
ドキドキの凍結結果を聞きにきました!


なんか子どもの合格発表見に行く心境!笑









結果は、





採卵数16個

内成熟卵16個
IVF+ICSIにて
IVFにて8個受精
ICSIにて5個受精

そのまま3個を2日目初期胚で凍結
残り10個の内、5日目胚盤胞5個
6日目胚盤胞1個
合計9個凍結



数的にはまぁまぁの成績かなぁと。


ただ、グレードがショボーン


6個の胚盤胞の内、5個が4BC
1個が4CC

という結果。




最近なぜか情緒不安定で、


突如泣きそうになるわたし。笑



先生は、妊娠できないレベルじゃない

とは言ってくれたけど。






でもここまで来るのに、


あんなに痛かったのに

あんなに時間使ったのに

あんなにお金使ったのに





色々考えると、
なんか落ち込んでしまいました。




そして追い討ちをかけるように



採卵→凍結の請求書!笑





チーンチーンチーンチーンチーン




アンタゴニスト法で

しめて63万円でした♡






1週間以内には生理ちゃんが来るとのこと。




生理ちゃんが来たら


まずはポリープ手術します。



生理ちゃんすごい好きです。笑