猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

結婚4年目
自己タイミング1年
タイミング療法1年
結婚3年目を機に不妊専門クリニックに転院

2018.3〜AIH6回
2018.10〜IVF開始

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


こんにちは照れ


採卵から2日経ちました。



OHSSの様な感じで

とても苦しいです。



歩くと振動で痛みが走り、

立ったり座ったり、


くしゃみなどの腹圧など些細なことで

痛みが走るので、


日常生活に差し支えています。



よく金曜日仕事行けたなーと思う。




下腹部もそうなんですが、


胃とか肝臓とかもすごく痛くて、


グーグル先生によると、
水がたまっているということらしいです。



何錠も飲んでるのに
鎮痛剤が効かないのが辛い。



そして、
お腹は空いてるのに


常に膨満感で


食べたら痛くって、


唯一楽しみな食事を
楽しめないこともとても辛いです。





それでも、
今日はだいぶ楽ですが

昨日は息苦しいのもあり、

ほんとに死ぬかと思いました。

横になると悪化したので

肺にも水がいったんでしょうか。


水こわい。




そんなこんなでここぞとばかりに

家事は放棄です。笑


旦那さんに申し訳ない。


でもあんまり心配してくれなかったので

少し怒っています。笑



さて、受精確認ですが、

昨日先生と電話でお話しました。



採卵数 16個

内、成熟卵 16個
(優秀!びっくり)


ふりかけ 8個
顕微 8個

内、ふりかけは8個とも受精
(優秀!びっくり笑)

顕微は5個受精

合計13個が
受精卵として頑張ってくれました。


その内3個を初期胚凍結し、

残りの10個は胚盤胞を目指して

また頑張ってもらっています。



まずまずの成績で一安心しているのと、

受精までは問題がなかったということは

着床に何か問題があるのかしら、

と考え出して不安な気持ちもあります。




まぁ考えても意味はないので笑、

しばらくは只々、浮かれていようと
思います。


とにかくOHSSのせいで


大好きなアルコールが飲めないのが

辛いですえーんえーんえーん



こんなに飲まない日が続くと、

肝臓がびっくりするんじゃなかろうか。

逆にね!笑




せっかくの土日ですが、

せっかくの休みなので

早く良くなる様に

ひたすらゴロゴロしときますくもり