猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

結婚4年目
自己タイミング1年
タイミング療法1年
結婚3年目を機に不妊専門クリニックに転院

2018.3〜AIH6回
2018.10〜IVF開始

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



こんばんは照れ



今日はD12!


最後の卵胞ちぇっくでした〜



一番大きいのが22mm

内膜15mm

E2 4500越え(たけー)

という結果∩^ω^∩







そしてそして

採卵日は明後日8日の木曜日に
決定しました\(^^)/♡


やっとここまできたよ〜


長かったえーんえーん





正直、毎日の注射が
こんなに辛いとは思ってませんでした...ゲロー




痛いのはもちろんですが、





ここ最近は卵胞増えすぎ育ちすぎで

おなかパンッパンで


張って痛くて


歩くと響いて


この1週間くらいほんと辛かった〜えーん




旦那さんに


お腹パンパンで苦しいえーん

と訴えたところ、



お父さんえ?元からやろ?(贅肉で)



と言われました。笑






反論できん!!

悔しい!!笑










今日は最後のフォリルモンP75と
HMGフジ150単位💉




そして
今夜22時にHCGの注射と

ブセレキュアの点鼻をして

注射祭りはひとまず終わり!





明日は久々に注射なしです\(^^)/








明後日は旦那さんと8時40分に


採卵行って参りますおねがい








採卵、受精、分割、着床まで


たくさーんの壁があると思いますが


あんまり考えずに


たまごたちを信じて待ちたいと思いますラブ






とりあえずひと段落したご褒美として、

奢ってくれるキラキラというので


スシローに連れてってもらいましたが



なぜかお会計はわたしでした\(^^)/



おかしいな。笑



奢ってくれるって言うから


17皿も平らげたのに!笑
(食べ過ぎ!)





やっぱり

お腹パンパンなのは


贅肉のせいかしら。





採卵終わったら今度こそ

焼き鳥とビール奢ってもらお\(^^)/
(食べることばっかり真顔)




左がわたし
右が旦那さん
旦那さん少食やな〜