猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

結婚4年目
自己タイミング1年
タイミング療法1年
結婚3年目を機に不妊専門クリニックに転院

2018.3〜AIH6回
2018.10〜IVF開始

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



こんにちは\(^^)/




フォリルモンPを225単位×3日間投与後の
診察ですキョロキョロ




たまごさんたくさんいたー\(^^)/\(^^)/



先生もエコーしながら



おじいちゃんこれはたくさん採れるね〜


だってキラキラ



OHSSだけ心配ですが、



体だけは丈夫すぎる子なので


大丈夫でしょう!
(過信がすごい)



おかーちゃん


元気な子に産んでくれてありがとー\(^^)/♡




今日からはフジ150単位とフォリルモンP75単位のミックス注射に変更です!



痛くありませんように...




ちなみにフォリルモンP225には


殺意を抱くくらい


強い痛みに苦しめられました...



昨日は特に痛くて、
思わず注射中に舌打ちしそうになった。笑


看護師さん悪ないのにねアセアセ


まぁそれくらい相性の合わん注射でしたわ。


でもたまごさん育ててくれて

ありがとーですヒヨコ







もう二度と打ちたくないけど。笑









次の診察は日曜日!



順調に育ちますように♡



あ、ちなみに運動していいか聞いたら、



おじいちゃんこれからお腹痛くなると思うから、
安静にしといた方がいいと思うよアセアセ


とのこと!



大人しく従います。笑



アルコール飲んでもいいかは

呆れられそうで
聞けませんでした。笑
(チキンやなー鳥)




卵巣大きくなっても

肝臓には影響しなさそうやしな〜。
(飲酒にかける熱意だけはすごいな)




まぁボチボチ

適量でがんばりまっす\(^^)/




これくらいたまごが採れますように♡笑
イメトレ中キョロキョロ