猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

結婚3年目
自己タイミング1年
タイミング療法1年
結婚3年目を機に不妊専門クリニックに転院

2018.3〜AIH開始

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 



おはようございます!




今日は仕事休んで朝から東京へ!





旅のお供はやはりこの子♡








え?高温期だろ?って?






もー!察してください♡笑






昨日宣言通り、フライングしました!







海外製の早期妊娠検査薬で





ちょうど昨日からが




検査できる日だったので。







てことはフライングじゃないね!笑






そう、フライングじゃないのに





お察しの通り、





まっちろけポーンでしたので




もー飲んでえーんですよ











なんかね、思う。





世の中、色んなことが




センスやら才能やらで片付けられるけど






わたし妊娠のセンスがない。笑





そう、才能が全くないと思います真顔






妊娠以外は

どんなことも割と


ソツなくこなせるし、


なんとなくなんでもできちゃうんですが

(シレッと自慢。笑)




妊娠のセンスだけおかーちゃんのお腹に


置いてきたもようす。






昔正社員でバリバリ働いてた頃は



部下や後輩に



才能ねーんだから努力しろよ





って暴言wを吐いてきましたが













今、


心の底から









謝りたい。笑


そんなセンチメンタルジャーニーです♡







いよちゃん若いな〜