猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

結婚3年目
自己タイミング1年
タイミング療法1年
結婚3年目を機に不妊専門クリニックに転院

2018.3〜AIH開始

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





D14
早いもので、人工授精3回目です〜




昨日の診察では、



まだ排卵前ということ!



左に22mmと17mmのがいたので、
(下腹部痛は右だったのに...)





今日のAIH決行となりましたOK






前周期はまとめるほどの症状もなく、




AIH当日から数日程
お腹がチクチクしてたくらいで



それ以外は全くの無症状でした!








わたしの場合、必ず高温期11日目に




生理痛のような痛みがあり、



その後数日でリセットすることが多いですキョロキョロ




なので高温期11日目の痛みが来ると

チーン笑い泣きってかんじです。



今回こそは、乗り越えますように!!





さてさて、



今日はうちのゴルゴさん、



院内採精に初☆チャレンジウインク




少しでも新鮮なものをお届けしてもらおうと
院内採精をお願いしました!




{2C6F652A-3FBD-48D5-B3F1-6911833C00FD}





いつも快く引き受けてくれる旦那さんおねがい



ありがとー!





嫁も妊活にいい生活習慣を心掛け、




飲みすぎないように


がんばります!チュー






飲むんかい!

というツッコミは禁止ー!笑


{7544137E-C915-4064-91D7-23D1B1C07CD9}