猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

結婚3年目
自己タイミング1年
タイミング療法1年
結婚3年目を機に不妊専門クリニックに転院

2018.3〜AIH開始

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





備忘録続きです!





D16
→体温上がった!
久しぶりに36.78と高温期らしい体温!
やはり昨日ののびおりはのびおりだったのか!

体調的にはあまり変わらず。
お腹が空くぐらいかな?
痛いところも特になし。




D17
→36.99℃
体温ステイ。
ほんとこんな体温久しぶりで
一安心。
でも、やっぱり体調的にはあまり変わらず。


まぁ、D16を排卵日とすると
高温期2日目なので、
何も変わるわけもないんだけど。






ただ、ノンアル飲んでる横で

旦那さんがビール飲んでるのが辛いです。笑








宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






今日は、お天気良かったので、


おべんと持ってピクニックしてきましたニコニコ

{EE40DF97-3DFB-46AA-919D-84B774B99E7D}


毎日のように東京の桜開花情報が流れてるので


ついついつられて、桜見に行ったけど、



わたしの住んでるところでは

蕾すらまだ膨らんでなかったです。笑




残念。


でも外で食べるごはんっておいしいよね。




次は桜リベンジ!炎