こんにちは😊

最近スズメの鳴き声で眠りにつきます

am4:00 就寝😴

どーも むろみさです🤗



元気ですかー‼️

マスクしてますかー‼️😷

ソーシャルディスタンスしてますかー‼️🧍🏻‍♀️   🧍🏻


緊急事態宣言解除されましたね

堂々と後ろめたさ無く外出れるの嬉しいです☺️


緊急事態宣言出る前から

早めに引きこもってたむろみさは

先日約50日ぶりに靴を履き👟

家の外に出ました🏃🏻‍♀️🏠



景色変わりすぎててやられました😳

特に緑🌿

外出れてた頃は桜散りかけで🌸

ちょっと新芽出てますよー🌱くらいだったのに

ぶわっっっ🌳🌳🌳って

なんか自然の成長の速さ感じました🤔

緑の圧力で扉閉めかけたのは

今でも忘れません



嬉しい知らせで

バイト先の居酒屋に

復帰できることになりました🏮

コロナ影響で

ずーっとお休みだったんで

ひとつ日常が戻ってくるのが

有り難い限りです🙂



ただ 問題点がありまして😣

朝が早い🌞

休業前までは夕方〜深夜の営業だったのに対し

今はランチからやってるらしくて

シフトが朝9時半から☀️

家からバイト先までは約2時間🚃

家出る1時間前に起きるとして…🤔



はい 皆様お分かりいただけましたでしょうか❓

このブログの冒頭で言いましたね

『最近スズメの鳴き声で眠りにつきます

 am4:00就寝😴』と。

バイト1日からなんです。

不安しかありません🤪

ちゃんと朝起きられるかってのと

頭働くかってのと

仕事内容覚えられるかってのと

自粛期間中に

両親かたまに来る宅配の人としか

喋ってなかった人間が

緊張無しでできるかって問題。

(1番最後の緊張は多分なんとかなる)


とりあえず まあ あれですね

早めに寝る努力します😇


脱 昼夜逆転

日常生活取り戻すぞー✊



それと

これからお笑いライブとかも

徐々に再開されるかと思いますので

また楽しいモノをお届けできるように

頑張りますー🥳

今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



では👋



《おまけ》


6月19日にプロ野球開幕も決まりましたね⚾️

スターマンクッションでニッコリです🐹