入らんorz
山ん中はやっぱ入りにくいf^_^;
でも夜からはBBQやってよかった(^ε^)
楽しかったな
今日は友達と映画見に行きました(=^▽^=)
結構おもしろかったんでよかったです

久々の日記です

なんかどれくらい空けていたかわかりませんorz

これからはできるだけブログ更新していきたいんで応援よろしくお願いします。



んで今やってるゲームがビーマニの13です

ビーマニは初めてするゲームでなんかオモシロです(´ω`)

でも専用のコントローラーないんでアナコンで頑張ってます

せめてLEVEL4くらいまではいきたいと思ってます


ビートマニア IIDX 13 DistorteD
←カバーかっこいいです
¥6,300
Amazon.co.jp


ビートマニア2 DX専用コントローラ
←高いですorz
¥9,480
Amazon.co.jp