- 前ページ
- 次ページ
久々の日記です
なんかどれくらい空けていたかわかりませんorz
これからはできるだけブログ更新していきたいんで応援よろしくお願いします。
んで今やってるゲームがビーマニの13です
ビーマニは初めてするゲームでなんかオモシロです(´ω`)
でも専用のコントローラーないんでアナコンで頑張ってます
せめてLEVEL4くらいまではいきたいと思ってます
- ビートマニア IIDX 13 DistorteD
←カバーかっこいいです - ¥6,300
- Amazon.co.jp
- ビートマニア2 DX専用コントローラ
←高いですorz - ¥9,480
- Amazon.co.jp