こんにちは、室蘭工業大学鳥人間部です。

 

今回で第2回目となりました「飛ばなきゃならない理由がある!!!」

ですが、今回は製作班員のYMくんのをお届けします‼️

 

 

学年:2年

所属班:翼班

趣味:書道、旅行

(YMくん臨)

 

鳥人間部に入ったきっかけ:将来、航空関係の仕事に就きたいと思っていて、このサークルに入り飛行機に関する知識をもっと深めたかったから。

 

活動で大変なこと:同じ作業をコツコツと根気よく続けること。

達成感を感じること:工程が終わる事に見えてくる実機の雰囲気や、翼が完成した時に達成感を感じる。

 

本番の意気込み:貴重な体験をできる機会を頂いたからこそ、自分の全力を注いでいい結果を出したい。

 

 

 

 

これからも定期的にやっていきたいと思うので、よろしくお願いします‼️

 

 

 

 

 

 

私達は先尾翼機というちょっと変わった形の飛行機を作って、毎年7月に開催される鳥人間コンテストに向けて日々機体製作を行っています。

 

応援よろしくお願いします‼️

 

メールはこちら

ente_skywizard@yahoo.co.jp

 

 

 

インスタはこちら

お気軽にDMお待ちしております。

 

 

Twitterはこちら

 

こちらをクリック