こんにちは、室蘭工業大学鳥人間部です✈

 

今回から、メンバー1人ずつ鳥人間コンテストのテーマである

 

「飛ばなきゃならない理由がある!!!」

 

と題して、メンバーひとりひとりの紹介、意気込みをつづっていこうと思います‼️

メンバー1人ずつやっいくので少し軽めの分量にはなりますが、全メンバーの思いを見ていただけると

嬉しいです‼️

初回は、このアメブロ担当でもある副部長からやろうと思います。

 

 

 

 

学年:3年 

 

役職:副部長、会計、翼班長

 

所属班:翼班

 

趣味:旅行(特に飛行機に乗って旅行をすること)

(このような感じで、帰省期間中はいろいろな飛行機に乗って旅行をしています。笑)

 

鳥人間部に入ったきっかけ:

元々飛行機が好きで、サークル活動で飛行機に関係することがやってみたいと思っていたところにこの部の存在を知ったから。

 

 

活動において大変なこと、達成感を感じること:

設計班の要求通りの精度ですべての翼を作ること。

ただのCFRP桁から翼が出来上がっていく過程を見れて、最後に完成したとき。

 

本番への意気込み:

このような経験ができる人は本当に限られた人たちだけだと思うので、本番では結果に関わらず全力で楽しみたい!

また、それまでの製作も班員で協力して作っていけるようにリードしていきたい!

 

 

このような軽い感じでやっていこうと思います。

自分たちは比較的少人数で活動していて、全メンバーが何かしらの仕事の長を務めているので、各々にそれぞれの思いがあると思います。ぜひご覧ください‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は先尾翼機というちょっと変わった形の飛行機を作って、毎年7月に開催される鳥人間コンテストに向けて日々機体製作を行っています。

 

応援よろしくお願いします‼️

 

メールはこちら

ente_skywizard@yahoo.co.jp

 

 

 

インスタはこちら

お気軽にDMお待ちしております。

 

 

Twitterはこちら

 

こちらをクリック