こんにちは、室蘭工業大学鳥人間部です✈

 

 

 

遅くなってしまい申し訳ありません!

 

筆者が帰省中で、只今室蘭に戻ってきました!

これからこのブログも更新していくのでよろしくお願いします‼️

 

 

先月末、鳥人間コンテストの書類審査の合否が出ました。

結果は…

 

 

合格‼️

 

今まで出場を目指して機体製作を頑張ってきたので、出場を決めることができてホッとしています。

また、出場に向けた課題がまだ山積みなので、部員全員で本番までに準備を進めていきたいと思います‼️

  

 

これからは、鳥人間コンテスト出場するにあたって、メンバーの思いなどを紹介も兼ねてつづっていこうと

思います。よろしくお願いします‼️

 

 

 

 

 

 

私達は先尾翼機というちょっと変わった形の飛行機を作って、毎年7月に開催される鳥人間コンテストに向けて日々機体製作を行っています。

 

応援よろしくお願いします‼️

 

メールはこちら

ente_skywizard@yahoo.co.jp

 

 

 

インスタはこちら

お気軽にDMお待ちしております。

 

 

Twitterはこちら

 

こちらをクリック