ワンオペ5週目 | siesta

siesta

ブログの説明を入力します。

20:45に3人とも眠りについた今日、

溜まってる食器も洗わなきゃだし、

今この時間に料理しとけば明日楽だし、

洗濯だって出来るし、

荷解きだって出来る。

なのに、何も出来ずに22時を回りましたガーン


晩ご飯食べて、お腹痛くてトイレにこもって、

搾乳して、少しボーッとしてたらこんな時間ガーン


時間の使い方が悪いのよね、ほんと。


効率効率、ってよくテディに言われるけど、

あながち、間違ってない、って最近よく思う。


でも動かなきゃだし動きたいけど、動けない現実。

自分に甘いのよね、、

でももう何もしたくない、ってのが本音です。


今日はふーちゃんが昼寝しなくて、

結局は早く寝てくれたからいいんだけど、

明日の朝何時に起きてくるのかも怖いし、

眠いからぐずってるのは重々わかりつつも、

3人も子供いると寄り添ってあげれず、

終いにはイライラしてしまう、っていう、

誰もハッピーじゃない夕方から寝るまでの時間でした。

せっかく公園行って、so funの言葉も貰って、

ハッピーな日中だったのになー

残念。