いつぶり? | siesta

siesta

ブログの説明を入力します。

何年前か、遡りたいけど遡る時間も惜しいので、遡りません。

が、恐らく7,8年ぶり?の再会爆笑


いつもニアミスで会えそうで会えない距離だったのが、

やっと1時間程の距離の所に同じ時期に住むようになったわたしたち!

キッズも紹介できて、一緒にたくさん遊んでくれて、ありがたかったな。

わたし自身、子供産まれるまでは、友達が子供を連れてきてもあまり遊び方も分からなかったし、

荷物を持ってあげたりすることもしてなかったし、ランチ食べてすぐバイバイ、の遊びも理解出来てなかった💦

だから、子供ができてから、子供の居ない人と会うのは逆にちょっと気が引けてた。

それが昨日はカルチャーショックというか、びっくりびっくり

フードコートでご飯を食べて、その後はキッズが遊べる場所へ移動歩く

キッズを見守りつつ、話をして、時々キッズとも遊んでくれて、ガチャガチャまで買ってくれて、帰りは仲良しになって荷物も持ってくれて、手を繋いで駅まで。

元々同級生とは思えないくらい、同じcollegeに通ってたとは思えないくらい頭もいいし、中身も大人で優しくて、、って凄い人だけど、

子供とあそこまで関わってくれるなんて思ってなかったから、びっくり。

10歳年下の妹がいるから、とは言ってたけど、帰ってきてたっちゃんが言ってたのが腑に落ちた。

向こうで育ってるから、小さい頃から自然と身についてるんだと思うよ、って。

顔の表情とかもすごかったでしょ、って。

見習わなきゃって思ったよ、って。

わたしもだなー、と感じました。


ありがとう。びっくん。


3時間ちょっとの時間だったけど、

すごーくすごーく良い時間でしたスター

次はaquariumへ行く約束!

楽しみだー