6月21日(金)曇り~雨

 

前日に連絡すると

 

同行釣行を快諾して頂きました。

 

天気予報は晴れ!!

 

良い釣りができるよう願いながら就寝zzzz

 

当日、天気予報を確認すると・・

 

なんと昼から雨予報に変わってました。

 

とりあえず行って見ましょう~

 

ってことで予定時間に待ち合わせ場所で合流。

 

本日もお願いいたします!!

 

本日もイカサマFさん(ブログはこちら)

 

同行釣行いたします~

 

 

イカサマFさん・・

 

朝からやらかす・・・

 

クルマの中にスマホを置き忘れ取りに戻りました。

 

その後、無事に入渓しましたが・・・

 

自分もやらかしました・・

 

ネットを忘れてしましましたが、ここまで来たら

 

戻るのに時間がかかるのでそのまま釣り上がります~

 

入渓してお魚発見!!

 

譲って頂き自分が釣ることに・・

 

毛鉤に反応したので「やったぁ~」と思った瞬間

 

お魚は逃げていきました・・

 

たぶん焦って早合わせ~

 

すでに2回もやらかしました・・・

 

 

相変わらず上手です!!

 

ピンポイントにフライが落ちますね~

 

 

とりあえずファーストフィッシュは譲って頂きましたが

 

 

こりゃちっこい・・・

 

その後、交代で釣り上がりますが

 

なかなか釣れない~

 

そんな中

 

 

イカサマFさん まずまずの型を釣り上げます!!

 

私は・・・

 

相変わらずチビチビサイズ・・・

 

 

なぜかイカサマFさんのロッドには

 

 

結構な型のお魚が・・・・

 

 

自分は毛鉤を引っかけたり・・・

 

なかなか釣れなかったり・・・

 

 

堰堤前の一級ポイントを譲って頂き

 

やっとのこと

 

 

まずますの(って言うよりお腹パンパンの)お魚!!

 

さらに

 

 

同じ場所でイカサマFさん追加~

 

これもまずまずの型

 

最後に・・・

 

 

自分が釣り上げました!!

 

が、わいわいしている間に大脱走~

 

記念にネットだけ写真撮りました(笑)

 

 

その後もポツポツとお魚さんに

 

遊んで頂いているうちに

 

予報のとおり雨が・・・

 

雨が強くなりそうなので

 

ここで脱渓・・・・

 

クルマに戻る頃には本降りの雨となりました!!

 

今回はちょっと苦戦した釣りとなりましたが

 

それはそれで楽しかったりするのです!!

 

また、近いうちにご一緒させてくださいませ~