キャンプ場の朝は早い・・・・

 

昨夜早目に寝付いたこともあり

 

朝も早いうちに起床となりました。

 

昼間は暑かったけど夜は結構気温下がりました。

 

まぁ 爆睡ですけど・・

 

とりあえず

 

 

モーニングコーヒー・・・・・

 

のはずが、荷物をガサゴソ探したけれど

 

どうやら昨日飲んだコーヒーしか

 

持ってこなかったようだ・・

 

代わりにステックタイプのミルクティ―があったので

 

モーニングティーとなりました。

 

さて、朝食でも

 

 

簡単朝食です。

 

昨日お見せで買った缶詰とインスタントみそ汁

 

 

今回もバッチリご飯は炊けました!!

 

朝飯食べてちょっと休んだら

 

荷物を撤収!!

 

が、テントが予想以上に夜露で濡れてます・・

 

濡れたまま撤収とも思いましたが

 

お日様が出てきたので

 

乾燥させることにしました。

 

が、なかなか乾燥しない・・・

 

完全に乾燥させるにはかなり時間がかかりそうなので

 

結局、濡れたままテント収納となりました。

 

 

ゴミや忘れ物がないことを確認して

 

今日の釣り場へ向かいます。

 

その前に使用料をポストに入れ

 

もう一度ゴミとかないか確認して

 

キャンプ場を後にしました。

 

 

入渓しました。

 

2日目は西根川を釣行します。

 

釣り始めて30分後・・・

 

イワナを釣り、ネットに入れ

 

撮影しようとした瞬間・・・

 

脱走されました・・

 

その後しばらく反応ありませんでした。

 

 

今日は暑くなりそうです!!

 

 

 

イワナさん・・

 

遊んでくれました!!

 

 

観察ケースに入れてみました。

 

白いですね!!

 

昨日の鱒沢川のイワナが黒っぽい感じだったので

 

余計に白っぽく感じます。

 

そしてなんとなく「やさしい」感じがしました。

 

 

その後もヤラカシ・・

 

なかなかネットに入ってくれませんね~

 

 

ちょっとしたポイントから

 

イワナさん出てくれましたが

 

やっぱり撮影を拒否されました・・

 

 

見上げれば・・

 

梅雨前だというのに夏の空でした・・

 

うん、 帰ろう・・・・

 

こうして2日間、どっぷりと釣りに浸り

 

キャンプを楽しみました。

 

釣り、キャンプ、温泉・・・・

 

そしてなりより一番良い季節の中で

 

舘岩の大自然を堪能できたのが

 

最高でした!!

 

そんな舘岩に感謝いたします!!