6月7日(金)

 

朝7時の待ち合わせ・・・・

 

 

待ち合わせ時間前なのに・・・・

 

今日はイカサマFさん(ブログはこちら)と

 

遠征です!!

 

ここヤマザキYショップ南会津舘岩店で

 

待ち合わせ~

 

朝7時から開店していて、日釣券も扱ってます!!

 

なにかと便利です~

 

ちなみにここで最新情報が分かります!!

 

イカサマFさん日釣券を購入しいざ!!

 

 

なんだか水量少ないですが・・・・

 

 

フライを選んでスタートします!!

 

 

ちょっと小さい・・・・

 

気温が低い? なんだか活性もあまり良くないかも・・・

 

そんな中

 

 

イカサマFさん順調に釣り上げてます!!

 

流石ですね~

 

ポイントやその狙い方・・・

 

勉強させて頂きました。

 

 

なんだか良いサイズみたいですね~

 

 

なかなか良型です!!

 

交代しつつ釣り上がります。

 

 

自分もなんとか頑張ってます。

 

そして・・・

 

ここぞってポイントを釣らさせて頂き・・・

 

 

良型を釣らさせて頂きました!!

 

これで満足して

 

 

ランチタイム!!

 

先ほどのヤマザキYショップ南会津舘岩店で

 

購入したパンと飲み物頂きました!!

 

この頃になると活性が上がってきたのか

 

結構と釣れるようになりました。

 

 

ふむふむ・・  そういったポイントに

 

そうフライを流すのか・・・

 

そして・・

 

 

今日一イワナさん!!

 

もちろん釣ったのはイカサマFさんです。

 

ちょっとロングキャストして

 

バッチリの流れ方したと思った瞬間!!

 

岩の下から出てきました。

 

よい顔してますね!!

 

 

そろそろ時間になりイカサマFさん

 

あがり鱒ゲット!!

 

自分も頑張って・・

 

 

上がり鱒~

 

これにて本日の釣行は終了です!!

 

釣りバカ2人は満足釣行となりました~