今回はジムニーネタです!!

 

 

懲りずにポチっと・・・・・

 

中身は

 

 

小さな箱にパーツが2個

 

 

 

プチプチに包装されて送られてきました。

 

今回は某フリマサイトではなく

 

新品購入です!!

 

 

こんな形のパーツです。

 

2個あるってことは

 

左右とか前後に取り付けるパーツって

 

ことですね!!

 

 

どうでしょう?

 

ここで分かったあなたはジムニー(JB64)

 

マニアでしょう~

 

 

裏返しにしてみました。

 

ここには

 

 

磁石があります。

 

粘着テープタイプもありますが

 

自分が購入したのは磁石タイプ!!

 

この磁石かなり強力です。

 

では、外に行ってジムニーに取り付けしてみます。

 

 

リアゲートを開けて内側(車内側)から

 

見たとことです。

 

気づきましたかね?

 

そう!!

 

 

ここの部分・・・・・

 

 

 

なんと配線むき出し!!

 

う~ん コストカットとは言いながら

 

この辺りはちょっとねぇ・・ って感じです。

 

たぶん荷物を満載して

 

この配線にあたると

 

断線の恐れが・・・・

 

この配線、リアデフォッガーの

 

配線です!!

 

世の中には豪快な方がいて

 

使わないからカット!!なんて方もいますが

 

小心者の自分は

 

 

そう!!  この配線カバーなんです。

 

さすがにカバーがあれば安心ですよね!!

 

しかも

 

 

流石の専用設計!!

 

隙間なくピッタリ~

 

 

 

磁石も強力なので

 

ちょっとやそっとじゃ

 

ズレないかんじですね~

 

 

うん

 

これで荷物満載OKです!!

 

 

さて、次は荷物満載して

 

あんなことしてみます!!