プチプチカスタムしてみました・・・・

 

今回は

 

 

Jimnyのキーカバーです。

 

Jimnyを購入した際に

 

キーカバーをとりあえず購入したのが

 

上の写真です。

 

なんだかちょっと成金趣味ですね・・・・

 

安かったのと結構評価が高かったので

 

購入しました。

 

まぁ 不具合なんてものはなく

 

成金趣味でもOKならなんら問題ないのですが

 

 

いつものとおり某フリマサイトを

 

巡回して発見!!

 

ついポチっとしてしまいました。

 

 

キーカバーですが、

 

今回はちょっとワイルドタイプです。

 

 

かなりハードっぱいですね!!

 

ちなみにキーロックの下の○ボタンは

 

Jimnyのキーには付いてません。

 

 

裏側です。 なかなかかっちょいい!!

 

 

では・・

 

 

キーカバーを分解して

 

 

一番右側がJimnyのキーです。

 

これを

 

 

分解したキーケースに入れ込みます。

 

ピッタリです。

 

○ボタンがないのが分かりますね~

 

カバーをはめ込んで

 

 

完成です!!

 

一回り大きくなって

 

ゴツくなりました!!

 

が、Jimnyにはこっちの方が

 

合っていますね!!

 

プチプチカスタムでした。