ちょっと前のことですが・・・・

 

Jimnyは釣りや登山、その他キャンプなど

 

思いっきり使うために無理して購入しました。

 

ちょっとお泊りキャンプはできそうにないので

 

ディキャン・・って言うかランチに来てみました。

 

 

目的の河原に到着しました。

 

4駆じゃなくてもこれますね(笑)

 

 

 

荷物はこれだけ・・・

 

先日購入したJimny折りたたみコンテナと

 

イスとテーブルです。

 

 

簡単に設営してみました。

 

 

バーナーとクッカー

 

完全にソロ用です。

 

クッカーで湯沸かしして

 

 

アルファー米に規定量のお湯を入れます。

 

あれ?

 

このアルファー米・・・

 

 

期限切れじゃねぇ・・・

 

とりあえず大丈夫でしょ~

 

お湯入れてアルファー米が

 

出来あがるまで15分。

 

その間に

 

 

うどんでも作ります。

 

 

こちらは300ccの水を沸かして

 

「つゆ」の素をいれて

 

ちょっと煮込めばOKです。

 

 

贅沢天ぷらうどんにしました~

 

そうこうしている間に

 

 

アルファー米も出来上がりました。

 

天ぷらうどん旨し!!

 

アルファー米も特に変な味もせず

 

普通に食べれました。

 

が、かなりお腹いっぱいです!!

 

完全に食べすぎました・・・・

 

しかも炭水化物のオンパレードですね(笑)

 

 

食後のコーヒーも淹れました。

 

 

 

おいしゅうございました!!

 

 

ちょっと食べすぎましたが

 

満足ランチでした!!