ネットを彷徨っていたら

 

SUZUKIがドン・キホーテとコラボして

 

ジムニーがデザインされたコンテナボックスを

 

限定販売してるって!!

 

ちょっと(かなり?)欲しくなって

 

ドン・キホーテに行って見た!!

 

ドン・キホーテすべての店舗ではなく

 

販売している店舗も限られていますが

 

ラッキーなことに近くのドン・キホーテでは

 

取り扱っているようです。

 

 

店内をかなり探し回って

 

あきらめていたところ発見しました!!

 

ちなみにアウトドア用品スペースに

 

置いてありました。

 

 

確かにSUZUKIの文字がありますね!!

 

 

折りたたみのコンテナボックスですが

 

上部に木版があり

 

ジムニーが刻印されてます!!

 

 

間違いなくJB64ですねぇ

 

自分と同じ型です。

 

 

木版は乗っかっているだけです。

 

 

木版を取ってしまううと

 

単なる折りたたみコンテナボックス?

 

いやいや

 

 

組み立ててみると

 

 

長辺には木版と同じジムニーが!!

 

さらに短編には

 

 

正面からのジムニーが!!

 

 

良きデザインです。

 

 

木版を乗せると

 

ちょっとしたテーブルになるのです!!

 

ちょっと小さい気もしますが(36cm、28cm、26cm)

 

なかなかシャレオツですね。

 

で、これだけ購入して帰るつもりが・・・

 

 

ついつい散財・・・

 

 

トミカです。

 

 

さすがにサイドミラーなんかは

 

付いてませんねぇ

 

 

リアにはスペアタイヤがちゃんと

 

付いてますが・・・

 

色はキネティックイエローなので

 

自分のシフォンアイボリーのツートンとは

 

違います。

 

そのうち塗り替えようかな(笑)