リアシートには乗せません!


ってことで…




こんなものをポチっとな!


箱を開けると




このようなパーツが…


まずは




この金属パーツに


右にあるテープ付ゴムを貼り付けます。




4つ貼り付けました。


ここまでが準備!


次に




リアにあるアシストグリップ。


これなんのためにあるのかな?


リアシートに乗り込む時に


握るのかな?


リアシートに座った時に握るのかな?


なんにせよほぼ使わないと思うので




外しますよ!


プラスドライバーで簡単に外れます。

 



外れました。


ここにさっき準備した


金属パーツを付属のネジで


仮固定します。


その後に




バーを仮取り付けします。


説明書によると


金属パーツから


バーの先端までの長さを


同じにするように書いてあります。


が、自己責任って言うことで


写真にあるように


リア側(写真だと右側)の方を長く


取り付けしました。。


同じに長さにすると


運転手の頭に近くなりそうなので…


あくまでも自己責任でアンバランスに


取り付けたした。




こちら助手席側。


同じようになるべく


リア側にバーが行くように


取り付けしました。


運転手側と助手席側が同じように


なったら本締めします。




最後にこの金属パーツを


カバーする樹脂パーツを被せます。




一個取り付けしたところです。


金属パーツが隠れて


全てブラックになります。




なかなか良い!


とりあえず




ハンガーを掛けてみた!


うん…


いいんじゃねぇ…


とりあえずしばらく使ってみます!