Jimnyのリアシートは

 

倒しっぱなしで

 

完全にラゲッジルームにしています。

 

 

現状です。

 

フルフラットになり、この状態なら

 

結構な荷物が乗ります。

 

ただ・・・・

 

樹脂パネルでできており

 

思っていたより荷物が滑ってずれます。

 

おまけにずれたときにキズも・・・

 

見た目はゴツイのですが(笑)

 

なので

 

 

密林でポチった!!

 

 

 

結構小さい。A4サイズよりちょっと大きいくらいかな?

 

 

これを

 

 

広げるとこんな感じになります。

 

一応専用設計となっていたので

 

 

ほぼ隙間なく

 

 

広がります!!

 

これは一体型なんですが

 

リアシートを分割して使うとかの場合は

 

分割タイプのものもありました。

 

自分はおそらくリアシートを

 

分割して使うってこともないし

 

分割型だと、別れた部分から

 

小さな砂利とかがシートに入って

 

しまうので一体型としました。

 

とりあえず防水です。

 

しかし・・・

 

 

ちょっと折り目が気になる・・・・