先日はJimnyに

 

ヘッドレストホルダーを

 

取付しました話をアップしました。

 

それで・・・

 

 

続いてこんなものも!!

 

ヘッドレストホルダーと同じく

 

 

こちらに取り付けます!!

 

ヘッドレストホルダーは運転席側

 

こちらは助手席側です。

 

助手席側にはシガーソケットが

 

標準で付いてます。

 

ここからも電元確保は可能となってます。

 

とりあず

 

 

裏側はこんなです。

 

この折りたたまったパーツが

 

 

このようになります。

 

さらに

 

 

サイドに穴が開いていて

 

 

外したプラネジを格納できるようになってます。

 

 

プラネジは裏側でゴムで落とさないように

 

しておきます!!

 

こちらもヘッドレストホルダーと同じで

 

親切設計ですね!!

 

プラネジを2個外して

 

本体に格納して

 

付属のM6ボルトで取付すると

 

 

こんな感じになります。

 

なんだか分かりますか?

 

 

そう!!

 

サイドテーブルなんです。

 

 

普段は折りたたんでおき

 

邪魔にならないようになってます。

 

ネットで検索すると

 

自作される方もいらっしゃいますが

 

とりあえず自分は某フリマサイトで・・・

 

このサイドテーブルを付けたことで

 

リアラゲッジスペースでゆっくり

 

くつろげるかな??

 

後程使い勝手はレポしたいと思います!!