前回からの続きです。

 

山行あるある・・・・

 

頂上かと思ったら違ってた・・・

 

 

はい、まだ先ですね。

 

木々の間から見える山が権太倉山ですね!!

 

もうちょっと頑張ってみます。

 

 

 

雪が結構積もってます。

 

ここ登れば間違いなく頂上ですね!!

 

 

到着です!!

 

 

三角点タッチ!!

 

雪に埋まりそうです。

 

落葉しているおかげで展望開けてます。

 

 

ちょっと写真じゃ分かりませんが

 

風車がたくさん見えます。

 

布引高原かな?

 

 

こちらは裏那須方面です。

 

どちらも雪被ってますね。

 

やっぱり冬です。

 

で、コーヒータイムにします。

 

 

この写真だけ見ると完全な雪山ですな・・・

 

 

乾杯します!!

 

最高ですね~

 

コーヒー飲んでマッタリしたら

 

戻ります。

 

 

下りも雪でスリップしないよう注意!!

 

 

こんな看板あったけど

 

榧木ってどれ?

 

 

これかな?

 

 

渓に出ました。

 

隈戸川の源流です。

 

 

この後、何回か渡渉して

 

 

舗装道路に出ました。

 

ここから駐車した場所までは、車道歩きになります。

 

12月になっての山行でしたが

 

やっぱり冬なんですね!!

 

これからは、プチ冬装備して

 

山行することにします~