前回からの続きです。

 

夜中に目が覚めた・・・・

 

ちょっと寒いかな?

 

シュラフから出るのをためらったけど

 

思い切って出てみた・・・・

 

テントの外に出ると

 

 

満天の星です!!

 

雲一つない空です。

 

キャンプ場の名前に恥じない

 

ホントの満天の星空・・・

 

ただ・・・

 

 

ちょっとお月様が明るすぎる~

 

 

ふと、テントを見ると

 

 

霜がびっしり・・・・

 

道理で寒いはずだ。

 

 

しかし、すごい星空です・・・

 

カメラで撮影したので

 

明るいですが、実際には

 

空一面に星でしたよ!!

 

しばらく眺めていたけど

 

冷えてきたのでテントに入りました。

 

 

先日ブログアップ(そのときのブログはここ)した

 

ヒーターを使ってみました。

 

実は遮熱版を忘れてしまったので

 

ホントにちょっとだけ・・・・・

 

これ、暖かいです!!

 

大きなテントだとちょっと無理そうですが

 

自分のテントなら十分温まります。

 

なかなかです!!

 

テント内も温まり、再びシュラフに潜り込みます・・・

 

 

 

キャンプ場の朝は早い!!

 

 

展望台に登って

 

 

ご来光です!!

 

なんか良い~

 

今日も良い天気になりそうです。

 

その後

 

 

昨日から浸水していた米を炊いて

 

 

レトルト食品を温め

 

 

朝食です。

 

ちょっと失敗したけど

 

卵焼きも付けました!!

 

その後、夜露でびっしょりになった

 

テントを乾かそうとしましたが

 

あまりに濡れていて

 

乾かすのをあきらめて撤収となりました。

 

 

今回も楽しいキャンプでした!!

 

年内にもう一回くらい

 

キャンプしたいなぁ~