Part1から続きます・・・

 

散策終了してテントに戻り

 

 

とりあえずコーヒーでも淹れますか!!

 

修理から戻ったバーナーは

 

一発点火です~

 

 

良き香が・・・・・

 

 

今日のキャンプに乾杯!!

 

旨いですねぇ・・・・・

 

マッタリとコーヒー飲んだら

 

 

明日の朝食の準備をしました。

 

1合だと多いので0.5合です。

 

このまま朝まで浸水しておきますよ。

 

そのままラジオなんか聴いて

 

何にもしないで・・・・・

 

あっという間に暗くなってきたので

 

 

飲みます!!

 

まずはフライドポテト~

 

本来は電子レンジで「チン」ですが

 

なんせキャンプ場です。

 

電気すらないので

 

 

フライパンで温めました。

 

問題なくおいしく頂きました。

 

さらに本日のメインディッシュ!!

 

 

海鮮鍋(お一人用)!!

 

なんとお買い得品(笑)

 

これに

 

 

 

牡蠣を追加!!

 

 

 

最高です!!

 

 

焚火も楽しみます!!

 

良い感じでアルコールも

 

効いてきました。

 

見上げれば

 

 

お月様・・・・

 

 

昼間は暖かだったけど

 

やっぱり冷え込んできましたね。

 

アルコールも無くなったし

 

寒くなってきたし

 

シュラフに潜り込みます・・・

 

 

続きます