11月23日(木)勤労感謝の日

 

久しぶりに行って見た!!

 

 

まずはお買い物。

 

アルコールと晩飯と・・・・

 

結構悩みました(笑)

 

小一時間スーパーに居ましたね。

 

とりあえず買い物終了~

 

と・・・・

 

 

買い忘れに気づいて・・・・

 

コンビニで調達!!

 

これで大丈夫でしょう。

 

 

暖かいです!!

 

疾走っていても寒くないし。

 

ルンルン気分で疾ります。

 

 

キャンプ場到着!!

 

本来は事前にネットからの予約が基本ですが

 

当日電話で問い合わせしてみたら

 

快くOKして頂きました!!

 

ありがたいですね~

 

しかも、キャンプサイトを見てから

 

決めていいよって言われました。

 

なんと良きキャンプ場だろ・・・・

 

 

ここをキャンプ地とする!!

 

このキャンプ場は基本ソロ&デュオ向きです。

 

それぞれのサイトが小さいです。

 

クルマ、バイクの乗り入れはOKです。

 

大人数の場合はフリーサイト(2か所有)で

 

キャンプするようですね。

 

 

今日の5つ星ホテル!!

 

パップテントにしてみました。

 

スカートが付いてないので

 

冬向きじゃないけと

 

まぁ 大丈夫でしょう。

 

ホテルも決まったので場内散策。

 

 

Aサイト。真ん中のフリーサイトを中心に

 

個別サイトがあります。

 

 

Bのフリーサイトです。

 

かなり広いです。

 

ここから左手にBの個別サイトがあります。

 

沢山キャンパーが居たので

 

ちょっと遠慮して行きませんでした。

 

Bサイトが人気なのかな?

 

 

管理棟の上に展望台がありました。

 

展望台の下は

 

 

バーべキューできるのかな?

 

テーブル&イスがありました。

 

では展望台に登ってみますか・・・

 

 

北西方面。高原山かな?
 

 

南東方面。

 

展望はこんな感じです。

 

 

東屋の左下が自分のサイトです。

 

周りに誰も居ませんね!!

 

展望台を降りて

 

 

所々紅葉。

 

 

良いですね!!

 

 

紅葉を見ながら

 

 

熊さんの村・・・

 

ここラーメン屋なんです。

 

知る人ぞ知る名店!!

 

一度食べたことありますが

 

なかなかです。

 

店の雰囲気は最高ですよ!!

 

気になった方は検索してみて下さい~

 

 

Aサイトの南側!!

 

ここ良いなぁ~

 

紅葉の中でキャンプできます。

 

などと思いながら

 

散策終了!!

 

自分のテントに戻りました。

 

長くなったので続きます・・・