今まで購入した釣りの道具で

 

一番高かったのは何だろう?

 

たぶん竿(ロット)かな?

 

そもそもテンカラ釣りがメインなので

 

竿以外はあまりお金かからないかな?

 

ここにきて

 

超お高い釣りの道具を買っちゃいました・・・・

 

それは・・・・

 

 

コイツです!!

 

そう、スズキのジムニーです。

 

今や巷で大人気、納車まで1年~1年半待ちって言う

 

クルマらしい・・・・

 

 

 

ちなみに未登録の新古車だと

 

新車価格を上回るとか・・・・

 

それだけ需要があるってことですね!!

 

 

 

今まで自分が乗っていたクルマは

 

車高が低く、とても林道なんかに

 

入ることはできませんでした。

 

この撮影場所も前の車では

 

入れませんでしたが・・・

 

とりあえず地元の渓に行くときは

 

バイクで行っていたので特に不都合は

 

無かったんですけど・・・・

 

 

いろいろあって購入となりました!!

 

コイツならちょっとした

 

林道なら入っていけるかな?

 

 

このクルマ・・・・

 

バイクよりカスタムパーツが多いんだよなぁ・・・

 

沼にハマりそうです(笑)