10月29日(日)晴れ 風強い

 

渓流シーズンが終了して

 

まもなく1ヶ月になろうかと・・・

 

たまには魚の顔も見たい!!

 

ってことで

 

釣りに行くことにした。

 

ターゲットは「オイカワ」

 

オイカワ釣りといえば

 

この方!! イカサマFさん(ブログはここです)

 

参考にさせて頂いて

 

 

ここに来てみました。

 

そうそう・・・

 

このために

 

 

#20のフックを巻きました!!

 

 

なんだか釣れる気がしない・・・・

 

ポイントなんて無いし・・・・

 

とりあえず適当に毛鉤を打ってみる!!

 

が、風が強く思ったところには

 

打ち込めない~

 

が!!

 

なんと反応が!!

 

 

毛鉤を打つと結構な確率で

 

反応があります!!

 

しかし「乗らない!!」

 

魚が小さいのか?

 

はたまた合わせが下手なのか?

 

そうそう!! 今日は毛鉤浮かせてます。

 

なんかくやしい~

 

だんだん夢中になってきた。

 

 

釣れました!!

 

ターゲットのオイカワです。

 

ボの回避に成功です!!

 

楽しい~

 

さらに

 

 

もう一匹追加!!

 

 

ここでタイムアウト・・・

 

 

1時間ちょっとで2匹の釣果でした。

 

家に帰ってきて

 

イカサマFさんに釣り方のユーチューブ動画を

 

教えて頂いたり・・・・

 

 

もしかしてハマってしまったかも・・・