前回からの続きです。


山頂で休憩して中禅寺湖へ向かいます。




こちら側の方が急です。




プチプチ鎖場もありました。


こちら側は陽が当たりません…


歩いているので寒くはないですが…




熊窪の分岐まできました。


ここから戦場ケ原へ向かうルートも


ありますが、今回は中禅寺湖へ向かいます。




ここまで来るとほぼ平坦になります。




陽が当たる場所の紅葉です!




もう一丁~


素晴らしい!


紅葉を堪能しつつ歩いてると




中禅寺湖に出ました。


熊窪って言うところです。


ちょっと湖畔に出てみると…




千手ヶ浜方面は素晴らしい紅葉です!


何よりすごく心地よい~


しばらくこの風景を堪能して


湖畔に沿って歩き始めました。




なんとも言えませんね!


朝早くから来た甲斐がありました!




赤岩の展望台。


ここからは




良い~


しっかり紅葉を楽しんで


戻ってきました!




竜頭の滝


観光客であふれてる…


ちょっとかんべんしてよ!つて感じ…




まぁ そう言いつつ写真撮ったりして


無事に駐車場まで戻りました。


かなり楽しめた山行となりました。


さて…


まだ時間が早いので


どうするかな…