前回からの続きです。

 

コーヒー飲んら・・・・

 

 

まずは展望台。

 

ここからは

 

 

松本市内が一望できます。

 

凄いですね~

 

でも目的はここじゃありません!!

 

 

この日本一のシャッターポイント

 

「高ボッチ山頂」へ向かいます!!

 

 

こんな感じのところを歩き

 

途中の

 

 

あれ?  割れてない?

 

 

ここで中間点、さらに登り

 

 

高ボッチ山山頂に到着!!

 

そう・・  ここが今回の目的地!!

 

ちょっとだけ見えてますね。

 

 

 

諏訪湖と岡谷市が・・・・・

 

 

そして

 

 

分かりますか?

 

そう・・・・

 

富士山が・・・・

 

山の天気は変わりやすく

 

晴れたかと思うと

 

あっという間に雲の中・・・

 

こんな景色が一瞬で見えたり

 

見えなくなったり・・

 

しならく山頂に居ましたが

 

これ以上の展望は望めないので

 

戻ります!!

 

 

さて・・・

 

テントにもどったら

 

お楽しみの一人宴会です!!

 

コンビーフと溶けるチーズ。

 

 

コイツをフライパンで炒めて

 

軽く胡椒を振ったら

 

 

出来上がり~

 

 

暖かくでうまい!!

 

さらに

 

 

もやし、冷凍ホルモン、うどんで

 

 

ホルモンうどんの完成~

 

ホルモンだけの味付けだと

 

ちょっと薄いので

 

焼き肉のタレで味付けすると抜群!!

 

こついをつまみに

 

アルコールをやっつけたら

 

準備万端!!

 

 

さぁ  行きますよ~