前回からの続きです。

 

かなりクネクネ&急坂を登って

 

突然開けると

 

そこが目的地!!

 

 

ちょっと・・  いやいや結構ここまでのルートは

 

コワイかも・・・

 

とりあえず無事に目的地に到着!!

 

予定より1時間くらい前に到着してしまいました。

 

ここは・・・

 

 

高ボッチ高原キャンプ場!!

 

一度来てみたかったんだよなだ~

 

とりあえずチェックインの時間前なので

 

管理棟に行ってみる!!

 

 

管理棟の「でいたらぼっち館」

 

入ります~

 

 

お出迎えされました!!

 

そう・・ ここは聖地なんです・・・

 

キャンパーに絶大なる人気があるアニメ

 

ゆるキャン△に出てくキャンプ場なんです!!

 

 

アニメの主人公が使っていたギアが

 

再現されてますね!!

 

どうやら貸し出しもしてるらしい・・・

 

 

これがそのアニメの原作漫画!!

 

そして

 

 

購買意欲をそそるグッツ~

 

そんなこんなで受付のお姉さんに

 

名前を言って受付すると

 

時間前だけど設営OKとのこと!!

 

ありがとうございます~

 

ではでは設営します!!

 

 

こちらがフリーのテントサイト

 

そして

 

 

こちらが区画のオートサイト

 

今日はフリーサイトの予約です。

 

 

トイレです。 すごくキレイです!!

 

 

炊事場って言うより手洗い場ですね。

 

水は飲めません。そして食器等の

 

洗浄は禁止です!!

 

当然ゴミはお持ち帰り~

 

 

設営しました。

 

この時点て自分の他に1名のキャンパーでした。

 

 

んで買っちゃいました!!

 

ステッカー&コーヒー~

 

なんかニヤニヤです・・・

 

 

 

設営も済んだのでコーヒータイム!!

 

先日石ノ森漫画館で買ったコーヒーです。

 

 

頂きます~

 

おやつ付きですね!!

 

 

まったりコーヒー飲んだら

 

さて・・・

 

目的の・・・

 

 

続きます!!