9月19日(火)

 

本日を持ちまして

 

地元の渓は禁漁となります・・・

 

最後の悪あがき~

 

出撃します!!

 

 

今年最後!! よろしくお願いいたします!!

 

が・・ なかなか釣れない・・・

 

 

水温は良さようだし、水量もOK

 

なのに釣れません・・・・

 

 

なんとか釣れましたが

 

チビヤマメさん~

 

う~ん

 

 

なんだか疲れたので糖分補給!!

 

これが良かったのか!!

 

 

小さいけどイワナさん釣れました!!

 

 

 

この赤丸にイワナ発見!!

 

50㎝に優しく毛鉤を落とします~

 

 

バッチリ!! サイトフィッシング最高~

 

 

もうちょっと水量あるともっといいかな??

 

 

イワナさんポイントポイントから出てきます!!

 

 

この白波の手前からも

 

 

真っ白イワナ~

 

 

あれ?  なんだか雷?

 

遠くで聞こえた?

 

 

ちょっとヤバそうなので

 

脱渓することにしました。

 

が、川通しに帰るのは結構距離があります。

 

そういえば林道が近くにあったな・・・・

 

林道めがけて藪漕ぎ&急斜面を上ります!!

 

 

 

なんとか林道にでることに成功~

 

疲れました・・・・

 

 

再び太陽出てきました。

 

なんだよもう少し釣りたかったなぁ

 

また、渓に降りるのも大変だし

 

帰りますか!!

 

 

 

でっかいキノコ!!

 

林道を楽しみながら歩き

 

無事に戻ることができました。

 

 

さっきまで釣っていた方向です。

 

 

あぶねぇ・・・・

 

 

間違いなく降ってるわ・・・・

 

 

なんとか雨に降られず家にたどり着きました。

 

家に着いたとたん土砂降り~

 

 

地元最終日でしたが

 

なんとかツ抜け(小さいの含む)できました。

 

また来年遊んでくださいませ!!