キャンプ場の朝は早い・・・・

 

爆睡して5時に起きました。

 

昨晩の宴会の影響もなく

 

モーニングコーヒーを飲んで

 

Hさん朝食の準備を始めました!!

 

ここで事件が!!

 

なんと、炊飯始めた調理器具を

 

全部ぶちまけてしまう・・・・

 

朝食抜きか??

 

そうそう、時分も米持ってきたので

 

炊飯しましょう~

 

炊けるまで時間があるので

 

目の前の河で釣り~

 

なんと!!

 

あっという間に2匹釣れる!!

 

なんせ、何にも準備してないので

 

写真もありません(汗)

 

Hさんも1匹釣れたようです!!

 

いったん釣りをやめて

 

朝食食べて、準備万端釣り開始!!

 

 

3連休の中日・・・

 

すでに釣り人入ってますね・・・

 

釣れません・・

 

 

途中に、支流があったので

 

自分が支流側を釣り上がりました。

 

が、100mも行かないうちに

 

大きな堰堤が・・・

 

ちょっと越えるのが大変そうなので

 

Hさんが釣ってる本流に戻ることにしました。

 

 

途中の登山道にあった道標。

 

そう言えば釣りシーズンが始まってから

 

登山してないなぁ・・・

 

 

 

頑張って釣るHさん・・・

 

が、反応すらありません!!

 

この手前からはっきりと足跡が確認でき

 

しかも、そんなに時間もたってない感じ。

 

これ以上釣り上がっても

 

おそらく釣れないでしょう・・

 

ってことで川沿いに戻ることにしました。

 

すぐにフライマン2人に遭遇。

 

どうやら、右岸側に林道があり

 

戻れるみたいです。

 

林道を目指し藪漕ぎ・・

 

林道に上がったところで

 

下ってくるルアーマン2人に遭遇!!

 

どうやらこの2人が先行者みたい。

 

4人で釣りの話しながら

 

キャンプ場付近まで来ました。

 

ルアーマンはこれから別場所で釣るそうです。

 

我々は

 

 

キャンプ場に戻り

 

撤収としました。

 

ゴミがないことを確認して.

 

キャンプ場を後にします。

 

 

道の駅で昼飯食べて

 

一路家路につきました。

 

しかし釣れなかったなぁ・・・・

 

渇水&釣り人多数と条件は

 

非常に悪かったが

 

それにしても釣れなかった・・・

 

もうちょっと腕上げなきゃ!!

 

まぁ 

 

キャンプ&温泉は最高~

 

これに懲りずにまた行きましょ!!