キャンプ釣リーング行きませんか??

 

7月にキャンプ釣リーングしたHさんから

 

再びお誘いのメールが来ました!!

 

当然答えは「OK!!」

 

ってな訳で9月16日(土)から17日(日)

 

キャンプ釣リーングに行くことに!!

 

当日朝2時に目が覚めたら

 

なんだか眠れなくなってしまいました(笑)

 

朝6時の待ち合わせなんですけどね・・・

 

無事に待ち合わせして

 

ツーリング開始~

 

約2時間後

 

 

休憩です。BMW兄弟車ですよ!!

 

ここで作戦を練る・・・

 

結果、すでに渓にはたくさん釣り人が

 

入っていることだろうと

 

先にテント設営してから

 

ゆっくり入渓することにした~

 

 

キャンプ場に到着!!

 

昨年もHさんとご一緒したキャンプ場です。

 

 

設営終了!!

 

釣りの準備してバイクで移動~

 

入渓します!!

 

 

渇水ですね・・・・

 

しかも水温高い・・・

 

釣れるのか???

 

 

う~ん・・・

 

反応ありません・・・

 

厳しい釣りになりそうです・・・

 

あまりに釣れないので

 

 

あまりに釣れないので

 

ランチタイム・・・・

 

お腹も満たされたので

 

釣り再開!!

 

 

Hさん頑張って釣りますが

 

やっぱり反応ありません・・・

 

二人とも集中力落ちてきました・・・・

 

 

小さいけとなんとか

 

釣れました!!

 

釣果報告にHさんのとこに行くと

 

HさんもHIT中~

 

ダブルHITとなりました!!

 

が、後が続かない・・・

 

潰れたキャンプ場まで来ると

 

餌釣りと思われる4人組が

 

今脱渓しましたって感じで

 

休憩してました。

 

仕方なく我々もここで脱渓することにしました。

 

再びバイクで移動して

 

キャンプ場に戻り

 

買い出しと温泉に行くことにした!!

 

走り出して直ぐにゲリラ豪雨~

 

今日はなんて日だ・・・・

 

 

しかも買い出しにきた場所は

 

降ってないし(笑)

 

なんだかんだ買い物して

 

 

温泉に!!

 

良い温泉でした~

 

その後キャンプ場に戻り

 

いよいよ

 

 

宴会突入~

 

釣果は散々でしたが

 

宴会は盛り上がります!!

 

 

前回のキャンプ釣リーングと違い

 

ちゃんと料理してます!!

 

まぁ 超簡単料理ですけどね(笑)

 

 

今回は焚火もしちゃってます!!

 

今日の釣りの話なんかで

 

盛り上がり、アルコールが進みます~

 

 

焚火で調理しようとしているHさん!!

 

なんと手羽先を焼いてくれました~

 

これが間違いなく旨い!!

 

 

焚火みながらアルコールを酌み交わし

 

最高の夜は更けていきます・・・

 

 

なんだかんだと

 

朝2時頃から起きているので

 

眠くなってきました・・・

 

テントに入り

 

シュラフに潜り込んだら

 

あっという間に

 

記憶がなくなりました・・・

 

Part2に続きます!!