夜中に目覚めて

 

存分に夜景を楽しみ

 

再びシュラフに潜り込んだら・・・

 

 

キャンプ場の朝は早い・・・・・

 

夜明です!!

 

 

夕暮れ時も良いけど

 

この朝も堪りませんね・・・・

 

 

 

刻々と明るくなってきます。

 

夜は適温で寝苦しいこともなく

 

熟睡でした。

 

さて、散歩かてがら

 

キャンプ場の案内してみます。

 

 

炊事場です。

 

屋根もあり上水道みたいです。

 

 

トイレです。

 

ネットではぺーパーがないなんで

 

書き込みもありましたが

 

ちゃんとありました!!

 

しかもキレイ~

 

 

テントに戻ってきました。

 

 

モーニングコーヒーを淹れます!!

 

 

そして

 

 

朝食の準備!!

 

 

米0.5合を炊飯。

 

おかずは・・

 

 

健康を考えるお年頃・・・・

 

 

 

うまうま~

 

朝食が済んだら

 

撤収です!!

 

 

テントを裏返しにして干して

 

 

ゴミが落ちてないことを確認して

 

 

キャンプ場を後にしました・・・・

 

 

良い時間を過ごすことができました!!

 

至福の時・・

 

また、来ちゃいます!!