9月1日(金)

 

午後から休みを頂いたのですが

 

野望用が「秒」で終わりました。

 

釣りに行こか悩んで

 

 

バイクでお出かけしました。

 

ここで買い物をして

 

 

到着しました。

 

すでに15時を回っていいたのですが

 

あまりの景色の良さに

 

 

ついつい散策・・・・

 

風もほとんどなく

 

最高の景色ですね!!

 

もっとゆっくりしていたかったけど

 

時間が・・・

 

 

急いで設営しました。

 

キャンプに来ちゃいました!!

 

自分の他に3組の

 

キャンパーしか居ません!!

 

かなり離れて設営しているので

 

ほぼソロ気分です。

 

とりあえず

 

 

コーヒーでも淹れます。

 

ガスバーナーだと結構「音」でるので

 

ほぼ音のしないアルストで湯沸かし!!

 

 

すばらしい景色に乾杯します。

 

 

まったりとしていたら

 

 

17時を回ってしまいました!!

 

テント設営したときに

 

大汗かいたので

 

風呂に入りたい~

 

 

バイクで10分もかからない

 

温泉施設へ!!

 

なんと200円で入浴できます。

 

ただし、シャンプーなどは無いので

 

自分で用意する必要があります。

 

のんびり汗を流して

 

 

帰る途中のすばらしき景色!!

 

空が赤く染まって、湖面は鏡のようでした。

 

 

長くなりそうなので続きます・・・