8月26日(土曜)晴れ


朝からの野暮用で出撃するかどうか


ちょっと悩んで


前々から気になっていた渓へ


行ってみました!




水量も申し分ないですね!


雰囲気も良いです。


では…



釣れました!


が、チビッ子です。




木々が覆い被さっているので


ちょっとテクニックいるかな?


上手な方なら


問題なく釣れるかな?




堰堤を巻こうとしたとき




踏んじゃいそうになりました。


でっかいカエルが…


まったく逃げようとしません。


堰堤を越え




イワナも釣れました!


チビッ子ですけど…




ここでやらかしました…


結構良型のイワナさん


足下まで寄せてネットと思ったけど


ネットを取り出すのにかなりもたつき…


痛恨のオートリリース~




その後、色白のヤマメさん


追加して




お決まりのランチ!




うまいっす~


その後




反応はあるが


フッキングせず


退渓予定地に来たので


納竿としました。


お魚が居るってことが


わかったので


目的は達成しましたよ!