8月19日(土)晴れ

 

今シーズン初めてとなる

 

地元の渓へ行ってみた!!

 

 

入渓するまでのアプローチが蒸し暑い~

 

今年はホントに暑い・・・

 

 

ちょっとするとまぁまぁサイズの

 

イワナが釣れたが、ネットに入れたとたん

 

大脱走・・・・

 

写真は撮れませんでした。

 

その後、しばらく何事も起こらずに~

 

 

やっと釣れました!!

 

かなりの良型のイワナさん~

 

その後はまったくあたりもなく・・・

 

 

ちょっと支流に入ってみた。

 

 

水量は多めです。

 

多分、毎日のように夕立があったんだと

 

思います。

 

 

コイツはちょっと小さめ・・・・

 

 

 

さすがに渓にいると

 

暑さは感じませんね!!

 

 

さらに追加!!

 

が、遠くで雷の音が~

 

急いで戻りますよ!!

 

 

まだ青空なので

 

降るまでにはちょっと時間あるかな?

 

 

真っ白いきのこ!!

 

そして

 

 

恥ずかしそうに隠れていたきのこ

 

 

 

なんだこれ??

 

 

タマゴからなにか生まれるのか??

 

 

ふ~ん・・・

 

なんて見ていたら

 

 

近くにありました!!

 

タマゴから生まれてきたのは

 

コイツですね。

 

そんなこんなしていると

 

空が暗くなってきた。

 

頑張って戻ります。

 

なんとか雨に降られずに

 

駐車スペースに戻れました。

 

今日は釣りって言うより

 

きのこの山の散策でしたね(笑)