シャワーも浴び

 

本格的に飲みます!!

 

 

これすごくカニっぽかった!!

 

さらに

 

 

定番のホルモン焼き

 

アルコールが進みます。

 

そんなこんなしてると

 

 

遊びに来ました!!

 

せっかく来て頂いたのですが

 

エサをあげたりするのは

 

あまり良くないのかな?

 

ちょっとだけ居てすぐに

 

お帰りになりました・・

 

 

満天の星空です!!

 

波の音が聞こえてたまらない~

 

 

最高の雰囲気です。

 

この後、眠くなったので

 

テントに入って就寝・・・

 

夜中に目が覚め

 

 

月が!!

 

海を照らして幻想的でした・・

 

 

海と月とテント・・・・

 

この非日常が味わいたくて

 

キャンプするのかもしれない・・・・・

 

 

 

ちょっと寝坊して水平線からの

 

日が上がるのは見れませんでした・・・

 

 

愛車はここに駐車させていただきました。

 

日が昇るにつれ

 

気温は上昇~

 

朝から直射日光です・・・

 

暑い~

 

撤収するだけで

 

汗だくです。

 

 

愛車を近くに駐車して

 

荷物を括り付けたら出発です。

 

 

なかなか良きキャンプ場でした。

 

 

 

海岸線をひた走り

 

 

 

高速道路に乗る前に

 

道の駅で休憩&水分補給です。

 

夕方から野暮用があるので

 

帰ります!!

 

 

暑い・・・・・

 

 

高速道路は灼熱でした・・・・

 

 

高速道路を降りました。

 

ここから自宅まで約40分。

 

最後まで気を抜かずに帰ります。

 

13時前には無事帰宅して

 

キャンプ道具の手入れして

 

シャワー浴びて野暮用に間に合いました。

 

2日間のキャンプツーリング

 

大先輩にお会いできたし

 

ロケーションも最高でした.

 

ただ・・・

 

暑かった(笑)

 

そうそう!! 先日買ったブーツ(記事はここです)

 

このツーリングの準備だったのです・・

 

さて・・

 

この夏はもう一回くらい

 

どこか遠くに行こうかな・・・