さて・・・

 

十分に仮面ライダーを楽しんだので

 

次に向かいます。

 

が、

 

 

街中いたるところに

 

 

ちゃんと9人居ましたよ!!

 

もっと見ていたかったけど

 

先を急ぎます。

 

着いたのは

 

 

シーパルピア女川

 

ここで

 

 

かなり豪華なランチとしました。

 

刺身が大きくとてもうまかった~

 

ランチ休憩したら

 

まだまだ北上します!!

 

 

本日の宿に到着!!

 

すでに受け付けは済ませ

 

どにこテント張ろうかウロウロ・・・

 

日陰だし海も見えるここに決定!!

 

ここのキャンプ場は

 

すべてフリーサイトになってます。

 

クルマ、バイクは乗り入れ不可ですが

 

荷物の搬入時と撤収時は

 

乗り入れできます!!

 

 

こんな感じに宿が完成しました。

 

海も見えるし、サニタリー棟も近い!!

 

良い場所に陣取れました。

 

ここでゆっくりしたいところですが

 

まだやることが・・・

 

 

キャンプ場から約20分くらいのスーパーへ買い出し。

 

この時点で16時30分を過ぎてます・・

 

まずい!!

 

管理棟の売店は16時まで

 

すでに閉店時間を過ぎてます。

 

が、

 

 

17時前にキャンプ場に戻り

 

管理棟に行ってみると

 

まだ売店の方がいらっしゃって

 

販売していただきました!!

 

これが飲みたかった~

 

海を見ながら

 

至福の一杯~

 

たまりません!!

 

あっという間に飲み干しました(笑)

 

もう一杯買えばよかった・・

 

かなり後悔しました。

 

なので

 

 

買ってきた缶ビールを飲みます~

 

やっと落ち着いた感じです。

 

しかしロケーションは最高ですね!!

 

この缶ビールを飲んで

 

ちょっとゆっくりして

 

サニタリー棟にあるシャワーを浴びて

 

スッキリ~

 

 

ちょっと高台なので行き来が

 

面倒ですが、なんせ海が見えます!!

 

 

 

日が落ち始めました。

 

うん こんな風景が見たかった~

 

 

それではゆっくり飲みますか!!