これで最終話です~

 

キャンプ場の朝は早い・・・・

 

 

はずですが・・・・

 

昨晩の楽しすぎた宴会が効いて

 

ゆっくりの目覚めとなりました。

 

朝はかなり涼しい~

 

 

キャンプ場の目の前の湯ノ岐川も

 

すでに何人の釣り人が入りました・・・・

 

なのでゆっくり朝食を取って

 

ゆっくり目にスタートします!!

 

キャンプ道具を収納し、ゴミが落ちてないのを

 

確認し、キャンプ場を後にします!!

 

                                (Hさん提供)

 

入渓しました。

 

滑床ですね!! 入渓地点にに

 

餌釣り師がいらっしゃって

 

話しをしたら、上流側から

 

下ってきたようです。

 

う~ん・・・

 

とりあえず釣り上がりますか!!

 

                               (Hさん提供)

 

日が差すと暑いです~

 

イワナさん・・・

 

見えるのですが・・・

 

毛鉤を無視(笑)

 

結局この川では二人で「ボ」・・・

 

どなたか腕の立つ方!! 

 

釣り上げてみて下さい~

 

イワナさんかなりの数確認できましたよ!!

 

さて・・・

 

別渓へ移動です!!

 

 

クルマを止めるポイントには

 

クルマなし!!

 

じゃ 入渓します~

 

 

                                (Hさん提供)

 

先行させて頂き

 

魚が居ることを確認したので

 

ここまで来て頂いた

 

Hさんに思いっきり楽しんでいただこう!!

 

ってことでガイドに徹することにしました。

 

Hさん、ガイドは要らないけどね(笑)

 

結構「数」も釣ったかな?

 

 

堰堤で粘ってましたが

 

ここは留守のようでした。

 

が・・・

 

                                (Hさん提供)

 

やりましたね!!

 

2日間で最大のイワナさんです~

 

 

その後、魚からの反応がなくなってきたので

 

脱渓しました。

 

2日間の釣り終了~

 

満足していただいたようです!!

 

なんせ2日目は昼飯も食わずに

 

渓で遊んでましたからね!!

 

別れる途中にラーメン食って

 

インターでお別れしました。

 

 

楽しいキャンプ釣ーリングでした!!

 

3連休の2日目からの釣りでしたが

 

それなりに釣れました~

 

それだけ豊かに渓魚が

 

舘岩には居るってことですね!!

 

舘岩に感謝します!!

 

また、キャンプして釣り三昧したいなぁ~