キャンプ釣ーリングに行きませんか!!

 

お誘いの連絡を頂きました。

 

当然答えは「OK!!」

 

7月の3連休の15日から16日の

 

1泊2日のキャンプ釣ーリングが決定!!

 

さて・・・ 行先は・・・

 

うん 舘岩で決定~

 

ところが前日に天気予報を確認すると

 

間違いなく「雨」・・・

 

雨でも行こうかどうか悩んで

 

予定していたキャンプ地である「しらかば公園キャンプ場」に

 

日程変更可能かどうかの連絡をしたところ

 

快く日程変更に対応していただきました。

 

ありがとうございます!!

 

なので

 

7月16日(日)

 

 

朝5時30分  インターチェンジ近くで待ち合わせ!!

 

すると・・・・

 

 

お久しぶりです!!  遠路はるばるやってきました!!

 

F750GSにのるフライマンのHさんです。

 

挨拶早々に舘岩に向けて出発~

 

あっという間に

 

 

ヤマザキYショップ南会津舘岩店に到着。

 

ここで日釣件(2日分)を購入!!

 

朝7時から開店しているのでなにかと便利です。

 

お店の前にはベンチが置かれていて

 

休憩にももってこいですね!!

 

詳しい情報はここで確認して下さい。

 

準備万端!!

 

ここからテンカラVSフライの始まり~

 

とりあえず小手調べで里川っぽところへ

 

 

なんと!!

 

ファーストフィッシュはHさん~

 

本人曰く「釣れちゃった感じ~」なんて言いながら

 

しっかり先行されました・・・・

 

 

続いてテンカラが!!

 

私のファーストフィッシュです~

 

 

Hさん堰堤まえで頑張ります!!

 

ここで反応があったがフッキングせず・・・

 

テンカラは・・・

 

 

バッチリ!!

 

ここでかなり暑くなってきた・・・

 

このまま釣り続けると熱中症になりそうなので

 

別場所へ移動することにした!!

 

 

次へ続きます・・・