7月8日(土)


天気予報は雨…


当然、朝起きたら外は雨でした。


が、なんと!


8時過ぎには雨も止んだので


急いで準備して出撃~




到着しました!


が、すでに県外ナンバーのクルマが…


先行者有りですね…


写真のような小渓なので


先行者有りだと厳しい…


まぁ 出撃時間が遅いので


どこに行っても同じようでしょ!


ってことで入渓~




う~ん…


渋い…


魚影すら確認できません…




ボかのか?


いやな予感しかしません!



なんとかヤマメさんキャッチ!


ちょっと小さいですが…


開始一時間ぐらいでやっと


お魚の顔を見ることができました!


と、雨が結構強くなってきました。


今日は雨上等なので


バッチリ準備してきましたよ!


背中のリュックを下ろし


レインウェアを…


? うん ? ?


いくら探してもない…


準備万端のはずですが…


雨はどんどん強くなってきました。




夏とはいえ、このままずぶ濡れでは


風邪ひきそう…


急いで脱渓することにしました。


駐車スペース近くに来ると


雨は小降りに…


もう一度渓に戻る気力もなくなり




さっきリュックをガサゴソしたときに


発見した糖分補給して


帰宅しました。


レインウェアは?


ちゃんと部屋の中に有りましたよ(笑)