7月2日(日)晴れ


午前中の野暮用を終えて


何をしようかなぁ…


すごく暑いので


涼みに行くことにした!




到着!


久しぶりに地元の渓に来てみました。


水と木々のおかげて


涼しい~


では、スタートします!


が…


全く反応無し…




ちょっと渇水気味です。


う~ん…


しかし反応ないなぁ…


魚影すら確認できません。


こりゃボかな?


なんだか集中力も落ちてきた。


釣り始めて2時間後…




なんとか釣れました!


ボを回避しました。


が、途切れた集中力は戻らず


退渓することにしました。




帰りは林道で!


なんかお腹すきました(笑)



戻る途中にちょっとした


東屋があったので




リュックの中にあった


カップヌードルのソバを…




うまいっす~


満足したので帰ります。


なんとかボは回避しましたが


近々リベンジに行ってみます!